雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
191     2017/12/2
この荒らしのレス追っていくと、矛盾だらけで面白いね

>>105
>LGBTの人達って普通?の人の悩みなんて
>自分たちの悩みに比べたら取るに足らないと思ってるフシがあるんだよね

>>115
>さっきのレスも「そんなにナイーブになることはない」ってつもりで書いたのに、そんな風に受け止められると>は余程のことがあったかもしれないが…その一方的な被害者面があまりにも気に食わない。
>虫酸が走る。

>>124
>荒れた結果104と105が偏見でもないと証明してしまってる
>俺の友達なんて小学生の時に親が首を吊って弟妹を養う為に中卒でずっと働いてるぞ
>同級生は津波で妻子を失ったし叔父夫婦も家を流されたそれを特別だなんて思ってないよ

>>147
>俺は124でこのトピックに初めて書きこんだし他のとは別人だよ
>115は無理解な他人から無神経に傷付けられる事は誰でもあるって意味で言ってるんだと思う
>俺もバイセクシャルだしこっち側の人間だからこれくらいで大騒ぎするのは本当止めて欲しいよ

よくまあこれだけポンポンと、嘘まみれの言葉が出て来るなあと感心

●LGBT属してると言いながら、第三者視点でLGBT叩きしてる105を正しいと擁護
●虫唾が走ると言って中傷して弱いもの傷付けて苛めている115を見て、そういうことは誰でもあるよと擁護
●友達や同級生の不幸話を持ち出して来て、不幸な人間に被害者面するな虫唾が走ると言って叩く事を正当化

下手な詐欺師みてるみたいで面白いね
ここまで矛盾抱えてるのに、必死に別人主張するのが最高
檻の中で暴れてるチンパンジー的な見世物かな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)