雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
185     2017/12/2
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=121678
先ほどクローズされたトピでも、発言内容から104と105を妄想で書いて火をつけた荒らしが
113と115で暴言中傷吐いて本性出して更に124と147で自己弁護しながら粘着煽りしてリアル系叩きしてるね

124で他人の不幸話を引っ張って来てまでして偏執的なリアル系叩きを続行するような荒らしが
アク禁されたらと言って嘘吐いて俺は別人だ!実はLGBT当事者だから俺は悪くない!とか馬鹿丸出しの展開だし
アク禁されても懲りずに荒らしが暴れてたらそりゃスレクローズするのも当然だよ

粘着されてる当事者も住人も大迷惑なのにこの荒らし一人が正義面して居座ってるからマナさんも対処不可能だよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)