雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
125     2017/11/3
まあリアルでもあるからなぁ人間でも性転換って
発展途上国とかの出生時の誤り(事務処理上じゃない方)とか
旧東ドイツの男性ホルモンのせいで身体が男性化した女性選手とか辺りは有名だが、
普通の半陰陽でも日本でもまだあるしね

ちと違う話だけど、出生時の性別、医者は判断に困ったら取りあえず女性にしとけというのが
万国共通らしいけどそれは性器とかの見た目や医学的所見であって、男や女として育てられてんだけど
成人してから生物学上の性別が違うのが発覚というのは大きな病院だとそこそこあるらしいね今でも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)