雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
737     2020/5/16
ヒーローの秘密 作者:今村 陽子
物語りの後半、元に戻れなくなってから争奪っうかTSFバレして男子からの情欲っていうのでアレな話がw
(寸前の所で親友が助けてくれますが)他もエロは多めです、この作者さんらしくw
男としての葛藤も多いですよ

>>735-736
お褒め頂きありがとうございます
アイドルプリテンダー、確かに争奪戦も葛藤も多いのですが、女の子(一人、男の娘居る)
同士が多いので(途中、男の親友の争奪戦の話もありますが)
>>730氏の趣向も分からないのでトップに書くのもどうしようかと思ったのですが、ここは自分の趣味wであげさせて頂きました

後、世界の果てで愛ましょう もそうなのですが、なんか大事なのを忘れてるような気がしてならない……

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)