雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
732     2020/5/15
本人変身(女体化)で、基本は非可逆ないし可逆でも固定出来ない等でかつ、非18禁作品で過去に連載してた奴を思いつく限りとりあえず10作品

アイドルプリテンダー 作者:晴瀬ひろき
らんま1/2 作者:高橋留美子
BLUE DROP 〜天使の僕ら〜 作者:吉富昭仁
変 作者:奥浩哉
フレックスキッド 作者:陽気婢
ふたば君チェンジ 作者:あろひろし
めぐ みるく 作者:日下皓
ぱにくるイ子さん! 作者:和六里ハル
えんとらんす! 作者:ポン貴花田
おかわりナポリタン 作者:井上行広

※連載中の奴だと逆に書き漏れ出ると思うんであえて書きませんでしたので、連載中の奴は他の方がフォロー入れてくれると幸いです。
 また、主人公がTSF該当なんだけど周りは同一人物だとは知らない系や、たまにしかTSFしない系も趣旨とは違うかもと省きました。
 後、うろ覚えで現物確認してないのでそんなに争奪戦やってないの含まれてるかも……。
この他にもまだまだ結構ある思います(後、何か有名作品もらしてる気がする……)。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)