雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
584     2019/1/31
脳移植とか人格のコピーとかではなく、あくまで女性型義体を操縦というのはあんまり需要がないのかな。確かにTSFというには色々問題あるし

結構前の作品で、「ロボット妹 改め 人類皆兄妹〜目覚めよ愛の妹力〜」なんて小説もあってここに情報書き込んだけど、反応はイマゴぐらいだった気が。

後、タイトル失念したけど、ヒロインが脳を圧縮されて、空いたスペースに宇宙刑事な小さな宇宙人が乗り込んで操縦して、同じように脳を圧縮しされた女性の体を操縦する宇宙人犯罪者と戦うマンガがあった、


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)