ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/10/13
RED-ZONE

http://rzone.jp/yari/index00.php

■ストーリー
学園で「ヤリチン」として名を馳せる男・諏訪原 凪沙(すわはら なぎさ)は、校医の水杜 結莉子(みもり ゆりこ)とベッドを共にした翌朝、目が覚めると女になっていた!

結莉子から
「ヤリ捨てられヒキコモリになった妹の復讐のため、女になる薬を飲ませた。女になって妹が受けた苦しみを思い知るといいわ!」
と吐き捨てられ唖然とする凪沙。

電車内での痴漢、親友だと思っていた男友達からの猥褻行為に辟易し、結莉子になんとか男の姿に戻してもらおうと奮闘するが、同時に女としての快楽にも目覚め始めてしまい……。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)