「メイド・イン・アビス」つくしあきひとトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2017/10/12
作中では明言されてないけど、深界二層にいるマルルクがおそらく男の娘。
--------------------------------
外見も服装もどこからどう見ても年頃の少女そのものなのだが、なぜか性別は語られていない。
それに加えて作中にいくつか思わせぶりな描写があること(一人称が「ボク」・レグと早々に意気投合する・
リコの裸を見てしまった際に赤面する・昔の知り合いであるジルオから現在の服装を驚かれる等)から、
ファンの間では男の娘疑惑が挙がっている。
--------------------------------
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%82%AF

フォーラムとは関係ないけど、この漫画めちゃくちゃ面白いですね。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)