手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
59     2017/10/26
>>54
時代が変わってきたと言っても、まだまだ偏見を持つ人は多いですからね…。
例えば更衣室一つにしても、元男性と明かさなければ問題なく使えるけど
不用意にそれを明かしてしまうと、偏見を持った人に陰口叩かれてある事ない事言われるし
ツイッターで元男性ってのを明かしただけで、過去の個人情報を調べられて
改名前の名前や学生写真とか引っ張り出されて、面白おかしく書かれてネタにされた人もいるし

ちぃさんみたいに結婚してる人の場合は、大切な夫やその親戚にも迷惑が掛かってしまうから
本当に信頼できる人以外にはリアルの情報を明かさないで、そのまま埋没された方が良いかなと思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)