手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
57     2017/10/25
ここの対象は手術した人だけど実際に居る性的少数者はそればかりじゃない訳で
男の体男の自意識だけど男が性対象なので男性扱いでは問題を生じるとかその男女逆とか
肉体の性と性自認は異なるが手術の抵抗感が勝る人とか
男女どちらにも分けられたくない人とかも居るから
そう言う人も入れたら男性・女性の分け方以外にそのどちらでもないという選択が必要になってくると
公共施設のトイレなんかはそういう人障害があって通常のトイレが使い難い人子供のおむつ替えが必要な(特に)男性向けに多機能トイレが設置されるようになってきてるね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)