手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
53     2017/10/24
>>52
「花嫁は元男子」は愛読してます。
絵柄も可愛いし優しい気持ちになれるし、共感できる部分も多いし
当事者への理解も進む漫画と思うので、いろんな人に見て貰いたい漫画ですね。
あと椿姫彩菜さんが書かれた書籍の方は持ってるんですけど
漫画になってるのは知りませんでした、教えて頂いてありがとうございます。

完全なフィクションじゃなくて、ノンフィクションな作り話でも
実際にこんな子いそうって感じで、キャラの心情や状況がリアルに描かれてる作品は好きです。
最近は当事者の漫画家が増えてるので、リアルな恋愛作品も増えていくのかなと思って期待してます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)