手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
48     2017/10/22
手術系とはちょっと違うかもだけど
【「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。】って作品が凄く大好きなんですけど
これに類似した、リアルなGID/ニューハーフが主人公で恋愛主体の作品って何かあるでしょうか?
主人公が性別適合手術前で女装やBLぽい展開があっても大丈夫ですけど
ラストは手術も終えて好きな男の人と結ばれてTL的なハッピーエンドになるのが良いです。

>>20
ダイレーションの痛さとかやり方とか性感を感じられるようになるまでの期間は
手術の方式や人によって結構変わるので、中にはあまり痛くない人とかも居るかもだけど
手術直後は強烈に痛い筈だし毎日数時間かけてやらないといけないから麻酔も無理だし
性行為が出来るようになるまで、ずっと寝たまま気付かないってのはフィクションだけのお話と思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)