手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
47     2017/10/22
>40
しのざき嶺はペニスをとらないことが多いのでは?
もう誰も愛せないの続編や外伝ではシーメール状態で、むしろペニスを肥大化させていたくらいだし。

>45
シーメールをふくむ意図は>4で明言されているし、段階的な性転換なら原則的に途中はシーメールだから、このトピであつかって問題ないんじゃないかな。

>46
敵役が姿を変えて登場するパターンのひとつとして、女性のように整形することがあるよね。ネタバレに直結しがちなんで語りづらいけれど。
たとえば女装捜査官が主人公のMr.ボーイでも途中の巻で登場していた。打ち切りにならなければ再登場したかもしれないのに惜しい。
https://www.mangaz.com/book/detail/138171

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)