手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
44     2017/10/21
正直、脳移植はこのトピだとボーダーだとは思う。
誰か他人に意識を移すのではなく、自分自身を変えるという意味ではサイボーグやホムンクルスがまだ近い気はする。やはりボーダーだとは思うけど。
でもまあ自分はトピ主じゃないし、どういう手術か明記をして話すのはいいんじゃないかな。どうかな。

>42
電子化されているんで見たけど、これは……それなりに漫画としてうまいだけに、すごいモヤモヤするな。
ツイートによると作者も当時から気づいていたけど、許容しているらしいね。まあ昔の漫画界は今よりおおらかだったしね……
https://twitter.com/h_yuzuki/status/788341848909553664

>43
上下巻でまとまっていていいよね。中二系な少女漫画で、シリアスがあくまで風味としてちょうどいい塩梅。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)