手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
41     2017/10/21
他意なし&まな様にも、もちろんイチャモン付ける気は全くなしと念押した上で
このトピの趣旨的に『脳移植』もここで扱っていいの? 手術系ってそういう意味じゃない方かと思ってた

脳移植のオススメだと 高橋 由紀 先生の「せつない魂のうたをきかせて」がオススメ
花とゆめCOMICSで現在新刊が出てるか知らないけど、古本屋なら入手難しくないと思う

リアル系で、猿と猿の脳移植実験を行っていた科学者が、とある理由で脳死した婚約者の肉体に
テロリストの脳を入れて〜という話

BL臭はあまりないと思う アレな意味での実用はあまりないと思う 
少し昔の作品だけど絵柄が無理とかじゃなきゃ、少女漫画系が苦手な人でも普通に読めると思う
リアル系と書いたが手術の描写とかそっちはないんでそっち苦手な人も大丈夫

トピ的に漫画だけみたいだけど、小説まで含めたら脳移植は多いよね
それこそ今では古典SFのハイラインの「悪徳なんかこわくない」とかも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)