手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2017/10/10
>>2

レスありがとうございまーす!

ニューハーフ状態に関しては、おっしゃる通りいわゆるシーメールもって意味ですね。

ただあげてくださった作品でも結構同じシーメールでもタイプが分かれるかなーって思ってどう書くか迷ってましたw

たとえば、

amanoja9先生や十はやみ先生タイプ・・・基本シーメール×男やシーメール×シーメールが殆どで
精神的には男よりというか性自認がシーメールの気がする。

千之ナイフ先生・・・完全手術済みが主流で性自認は女よりかなーと思う。
男とも女ともヤるけどやっぱり別作の影響もあって耽美的。

北御牧先生、魔北先生タイプ・・・シーメールが主流でふたなりもけっこうあったイメージ。
シーメール×女性が多いと思う。SF技術とかファンタジー要素あり。

乾はるか先生タイプ・・・一般でも出るし、乱丸XXXに出てきた潮崎くんみたいに
女装ホモも居てけっこう多彩。

あきふじ先生タイプ・・・シーメール×女性が多い。けれどシーメールの方から殆ど
男臭がしなくてぱっと見百合っぽい。作風的に一番ライトかも。

その他に大きいタイプだと完全手術済みで、男としかヤらないタイプと
主人公に愛されるために手術で女になっていたってタイプがあるかなーと。

個人的には性自認男よりか女よりかでも見どころ違うかなーと。

ただやっぱり昔は結構ありましたよねー、
昨今のLGBTの問題で減っちゃったのかなー。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)