手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
20     2017/10/14
最近になって著者自身が手術を受けた作品などによると、手術の痛みが引いて性感を感じるようになるまでにも結構な時間がかかるとわかった。
さらに手術後に神経が繋がっているのを確認する意味もあるのだろうが、強い痛み止めが使えない。となると、「目が覚めたら手術は終わっていた」は今よりはるかに進んだ技術があるというパターンになる。

半年〜1年くらい意識不明だった場合、神経が繋がっているかはどう確認するんだろうか?
それと、ダイレーションは看護師さんがやっていたことに…。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)