手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
17     2017/10/13
>13
中島初美が消えたのはもったいないね。それでも、交通事故死されたよしだけい先生よりは、生きている可能性があるだけでもいいけれど。
前者はお姉さまに攻められるショタの変形としてシーメールを出していて、後者はベテランらしくクレバーに登場させていた。

>14
川本貴裕と桃川ぴんくのそれは、両方とも性別適合手術をやりきっているのが珍しいよね。
前者は完全な美女ぶりとつくしぶりとのギャップがすごかったし、後者は美女なのに薬を飲み忘れてヒゲが生えたりする前半まではここ的にも良かった。
いや後半のカオス漫画ぶりも、こことは別の趣味で嫌いではないよ(w

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)