手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
137     2017/12/1
現実の苛め問題もそうだが、苛めを行う側はあくまでも加害者なんだよな
苛めの被害者がそれによってどれだけ傷付いたか全く理解出来ない

相手が苦しんで泣いても、謝罪ではなく屁理屈並べて自己保身に走り
その程度の事気にする方が悪いと言い張って、苛めを行う自分は悪くないと言い張る

しかも自分が経験してない他人の苦労話並べて、俺も苦労してる被害者ぶるなと主張するのは
流石に屁理屈が過ぎる、詐欺された方が悪いとか言い張る詐欺師と同類

苛め加害者の115の論理には全く同意できん、むしろ苛め被害者の116に同情する

>>136
落としても同じじゃないか、常に苛めの加害者がフォーラムに居座ってるからな
議論スレでもそうだが、何度同じことを繰り返したら気が済むんだと

仲よくしろとは言わんが、他人を中傷したり叩く行為や苛め行為をするような奴は
アク禁扱いで良いんじゃないか、毎回毎回こいつの所為で他の住民が迷惑してる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)