手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
128     2017/12/1
>>124
>俺の友達なんて小学生の時に親が首を吊って弟妹を養う為に中卒でずっと働いてるぞ
>同級生は津波で妻子を失ったし叔父夫婦も家を流された

流石にこれ神経疑うな
他人をだしに使って相手を否定して中傷する行為を正論化しようとしてるのか・・・・・・
その辛い経験した同級生や友人に【被害者面するなお前は特別じゃない虫唾が走る】と言ってみれば良い
逆上した同級生や友人に殴られて縁切られるのでは?
自分が経験した事のない辛い経験をした他人をだしに使って
相手を意図的に傷つける中傷行為を続けるのはサイコパスに類する人格異常者だろ
共感性や感受性と言った気持ちが完全に欠落してる異常者だからそんな事が出来る

性同一性の障害を持った作者が書いた作品のスレにも付き纏って
作者の話書いただけで思い込みや妄想で発狂して暴れていた奴が居たが同一犯臭いな
その系統の話題が気に入らないならなんで該当スレに来るんだ
お前を隔離するために作った議論スレもクローズされたんだから
お前が煽って中傷した性同一性の障害持った子と一緒にこのサイトから出て行けよ
これ以上荒らして迷惑行為続けるな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)