手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
124     2017/12/1
荒れた結果104と105が偏見でもないと証明してしまってる
自分でLGBTは特別で一般の人は大して苦しんでないみたいな事言ってどうするんだよ
引きこもりになったり自殺しようとする人間なんて日本では珍しくないから
俺の友達なんて小学生の時に親が首を吊って弟妹を養う為に中卒でずっと働いてるぞ
同級生は津波で妻子を失ったし叔父夫婦も家を流された
俺自身もいじめられたり引きこもった事あるがそれを特別だなんて思ってないよ
知らないだけでみんな大変な人生を送ってるんだと思っている

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)