手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
118     2017/12/1
気持ち悪くて全然寝れなくなったしもーなんなの

だいたい「思い込み」って言われてムキになって粘着して中傷やオウム返ししてくる時点で
あなた自分が104-105でなにやったか自覚してるんでしょ
それなのに自分が気まずいからって相手中傷して叩いてごまかすの?

会話も読み取れずに訳の分からない妄想や思い込みで叩きはじめる人が
それで相手が怒って言い返したら「そんなにナイーブになることはない」とか
「被害者面するな」とか「虫唾が走る」とか、いったいあなたはなんなの?頭おかしいの?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)