手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
115  113  2017/12/1
言いたいことは山ほどあるが、とりあえず…その鬱屈した考え方こそが【思い込み】だ。

自分だけが痛くて辛くて苦しくて悲しくて嫌な思いをしてるとでも思ってるのか?
生きてりゃ誰だってそんな目にいくらでも遭う。他人の平気で傷つけられることなんて毎日のことだ。
さっきのレスも「そんなにナイーブになることはない」ってつもりで書いたのに、そんな風に受け止められるとは余程のことがあったかもしれないが…その一方的な被害者面があまりにも気に食わない。

虫酸が走る。

荒れそうなので反論したくなかったが我慢できなかった。ここの来る諸氏に申し訳ない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)