手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
103     2017/11/29
このサイト見てるほとんど大半の人には関係ない事なんだけど・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000017-asahi-soci
http://www.sankei.com/life/news/171129/lif1711290027-n1.html
「厚生労働省は28日、心と体の性が一致しない性同一性障害(GID)の人を対象にした性別適合手術について、来年度から新たに公的医療保険の適用対象とする方向で検討に入った。」

現実世界がトランスに対して少しだけ優しい感じになったので(是非成立して欲しいです)
今後は手術代を貯める為に我慢して風俗や水商売をするニューハーフは減っていくと思うし
こういう流れが出て来ると、フィクション作品にも少しづつ影響出て来るかな・・・と思います。
セクシャルマイノリティでも、住みやすい世の中になると良いですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)