手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
100     2017/11/19
そろそろ個別の短編でもほりおこそうかと思ってもいるんだけどね。

上の『チチくる』と似たパターンで、兄が豊胸して戻ってくる短編が『ある家族の肖像―A family’s portrait』に収録されている。
単行本の表紙からわかるように、豊胸した兄は男顔っぽくて、ややBLとTLの中間的な絵柄。
で、兄が豊胸するだけなら前例はいくつかあるんだけど、これは兄を豊胸させた伯父も登場する後編があるのが珍しい。
伯父も豊胸しているんだけど、美しくも熟女っぽい年齢を感じさせるデザインなのが面白かったし、それでヒロインをふくめて3Pする展開も頭が悪くて楽しかった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)