手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2017/10/11
ミッドナイトレストラン7to7に出ていたのは知らなかった。
胡桃ちの作品にはいろいろ出てくるね。さおしか然名義ではシーメールネタもよく出していた。
基本的にエロにあけっぴろげな美女タイプが多いので、健気な性転換済みキャラも出していたのは意外。

4コマ漫画はけっこう便利キャラとしてよく出すよね。新ドクター秩父山で内輪批判ネタに使われていたくらい。
まりんスクランブルは、主人公コンビの一方が女装で、その友人として途中から豊胸したニューハーフが登場していた。
単行本1冊に数回出てくるだけだったり、単行本化されなかったりで、リストアップしづらいけど。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)