手術系TS(ニューハーフも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
114     2017/12/1
>>110
いえ、必要ないと思います。
トラブルやもめごと起こしたい訳じゃないし、書くのも控えますね、お手数おかけしてすみませんでした。

>>109
103と107書いた人ですけど、悩み云々とか言う話じゃなくって
現実世界で起きた変化は、そのうち漫画やゲームや小説といったフィクション側の作品にも
反映されてくんじゃないかなぁっていうのが103で書いた内容の趣旨でした。
ここって現実にもいるような、ニューハーフや手術系TSを題材にした作品の話でしたから。

そしたら104-105の人が、LGBTはトラブル起こすとか、「この表現や対応は性差別だ!」と声を荒げてるとか
普通の人の悩みなんて取るに足らないと思ってるとか、ありえない想像や思い込みで偏見発言始めたから
それに対して、そんな事はないですよと言って現実の状況を説明しただけですね……。

魔女狩り的な偏見発言に対して、思わず当事者側の立場で意見してしまいましたが
一般的なトランスの話ですし、わたしの個人的な悩み話等はしてないつもりです。
勘違いさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。この話はここまでにしますね。

>>113
思い込みで他人を叩こうとする魔女狩り発言に対して反論しただけです。
痛みを経験したことが無い人って、他人に対しても平気で傷つける言葉を吐けるんだと思いました…。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)