女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星更新:2018年2月24日 12:22   投稿:9トピック表示中
01  2017/10/06(金)21時09分40秒 
いつもの女装潜入シリーズ3作品目が発表
2018年2月23日(金)予定
http://www.caramel-box.com/products/otoboku3/index.html

主人公だけじゃなくて教師も女装該当っぽい

左が主人公


02  2017/10/06(金)22時26分54秒 
おお3作目来たか
今回の主人公も素晴らしいな

03  2017/10/06(金)23時12分01秒 
教師はキャラクター紹介ではっきり女装と書いているから、いくらなんでもフェイクの可能性はないだろう。

それより、このシリーズのノリだとたぶんHには不参加と予想できるのが残念だ。
別に主人公とのHはななくていいけど、3Pだったり、別キャラクターとのHシーンくらいは見たい。

04  2017/10/07(土)05時17分19秒 
十条姓ってことは紫苑さん、(公式設定では)瑞穂と結ばれんかったんか……

05  2017/10/07(土)13時14分13秒 
まあ2の時点で・・・
おかしいなぁ1のタイトル画面は紫苑と瑞穂やったのに・・・
というかこれ家出もしてるんだっけ?

06  2017/10/10(火)22時06分27秒 
2018年10月15日に開催されます Character1.Oct 206 ホビボックス様ブースにおきまして、
『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』体験版をROMにて配布させて頂きます

とのこと
気にしてて行ける人は

07  2017/10/22(日)22時53分34秒  47--21-12
ダウンロード版の体験版、来てました。

http://www.caramel-box.com/products/otoboku3/download.html

08  2017/10/24(火)08時46分00秒  47--21-12
遊んでみた感想を過剰にネタバレしない程度で。

・主人公が聡明で天然、温和。声付はやっぱり嬉しい。しゃべり方とかに表情が乗るので解りやすい。
・さんとおとボクではあるものの、1、2とはやや違った雰囲気。
・紫苑さん、相変わらず鋭い…
・3なんて出ないだろうと思っていたので、このままのクオリティで出てくれるなら嬉しい。

今までのファンだともちろん楽しめる感じだけれど、シリーズ初めての人がふれた感想とか聞きたいなぁ
まだ体験版だけれど…2月が待ち遠しいです

09  2018/02/24(土)12時22分54秒  15349.0.2
2月23日に発売されました。
--------------------------------
「この学院に在籍する、僕の『娘』を護って欲しい」
世界を股にかけた企業グループである尽星コーポレーション。
その創業者一族の娘として生まれた風早織女(おりひめ)――その身辺を密かに護衛する。
それが、主人公・結城密(ひそか)に言い渡された職務だった。
--------------------------------

・パッケージ版
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076PHRM44/
・ダウンロード版
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobe_0398/


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: