「SCP財団」関係の女体化・女装物トピックに戻る

↓この記事に返信します。
30     2020/5/7
SCP-514-JP - クジラの歌と海の夢
http://scp-jp.wikidot.com/scp-514-jp

ザトウクジラの異常な"歌"。
この歌を人間が聞いたら昏睡し、15分以上聞くと死亡してしまう。

海難事故で死亡した少年の日本に帰りたいという願いを異常存在が聞き届け、少年の記憶を人間に上書きして復活させようとして起こる現象。

15分以上聞くと死亡してしまうのは記憶が定着せず拒絶反応が出たからだが、ある女性の財団職員に適合し上書きが成功しそうになった事例がある。

SCP-1907-JP - オタクの行為は(理解が)難しい
http://scp-jp.wikidot.com/scp-1907-jp

「PAMWAC」という要注意団体の構成員の一人が自身のTSF願望をかなえるため異常技術を持ったメンバーに自分自身を自我を持つ美少女の画像データに変換してもらった姿。

なお異常技術を持ったメンバーと解釈違いしたせいで本人希望のR-18版ではなく全年齢版にされてしまった模様。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)