「SCP財団」関係の女体化・女装物トピックに戻る

↓この記事に返信します。
13     2017/9/22
SCP-1112-JPは一種の皮物該当で良くない?もしくは着ぐるみの一種該当で
初め取り込んだ人間の体も変化させるのかと思ったが……そこら辺はSCPだな……

SCP-646-JP-Bは何やってんだろうね、この人?
雑談か該当の方で以前あったが、ドラえもんの二次創作で、のび太となる卵子と精子の着床のタイミングや
別の精子が卵子と結びつける(着床日の昼に父の野比 のび助に声をかけることでタイミングずらすという方法)
という奴で、何度かやったら最後にのび太が女になったというのもあったが、あれも現実的に可能でも
同じ男で同じ人生を歩んだとしても果てしなく、のび太に近い兄弟でしかないからなぁ……残念

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)