「俺はオマエの彼女じゃない」池上花英トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/9/16
女性向けケータイコミックでTS該当。各話108円。
--------------------------------
半年間大切につきあってきた彼女・ゆいちゃんに、突然フラれた山田陽向(やまだひなた)。
彼女を奪っていったのは、大学でも女たらしで有名な八潮流星(やしおりゅうせい)で、
これが常に女の子をとっかえひっかえのとんでもない男。
失意の中でヤケ酒中の陽向は、うっかり医学オタクの姉が作った「女体化薬」を飲み干して、
美少女になってしまった…!? 
流星に仕返ししたい陽向は、美少女の自分にホレさせてから捨ててやろうと計画するが、
流星のくどきの手腕に振り回されて、キスを奪われてしまう。
--------------------------------

・俺はオマエの彼女じゃない 1話
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ121935.html
・俺はオマエの彼女じゃない 2話
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ121936.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)