女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2588件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
11:17 (418件) 
 Web漫画の紹介

2024/5/9 (528件) 
予想で網をはる2

2024/5/9 (986件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/5/9 (59件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/5/4 (43件) 
大きくなったら女の子

2024/5/4 (2件) 
「上杉くんは女の子をやめたい」やぶうち優

2024/5/4 (368件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/5/2 (648件) 
コミックアンリアル

2024/5/1 (266件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/5/1 (636件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2588件のリストを見る



「魔法少女2世」ゴリーマン更新:2017年9月18日 20:43   投稿:7トピック表示中
01  2017/09/15(金)21時21分30秒 
Pixivコミックの人気連載が単行本化。本日発売もAmazonでは品切れ中。
魔法少女化した主人公よりも、元ヤンキーのアルピの方が乙女で可愛い。
--------------------------------
魔法少女になった高校生男子・正徳となぜか女体化した
元不良男子アルピのマジカル変身系ラブ(?)コメディ☆
--------------------------------

Pixivコミック
https://comic.pixiv.net/works/3241
単行本
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4866570490/


02  2017/09/16(土)00時32分06秒 
個人的には変身系より憑依入れ替わり系の魔法少女TSをみたい

03  2017/09/16(土)01時41分02秒 
自分の希望書き込むトピじゃねぇから

04  2017/09/16(土)10時16分37秒 
雑談スレにでもかいてろ

05  2017/09/16(土)16時07分52秒 
こんなスレの始まり方したらコメント続かなくなっちゃうだろ
という訳でぬるぽ

06  2017/09/17(日)11時23分17秒 
ガッ

07  2017/09/18(月)20時43分31秒 
扱ってるとこ少なくてやっとこ確保して読んだ
ちゃんとした道具で最初から書いてたわけでもない人が描いた
ってことで見ると所々のアラみたいなのはあるけど
大本の部分が読める内容なんで結構面白いね
 というか、大筋自体はありがちなシチュエーションでもあるんだけど
持って行き方がありがちじゃない感じ
まぁ、登場人物全員が何かこじらせてるんでそうなるべくなんだけども
で、女の子の絵面が全体的にかわいいのが尚良
女アルピかわいいね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: