「セックスチェンジ 〜女の子になったらしたい10のこと〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/8/19
もともとはケータイコミックかな。TS物だけど女になった戸惑いがあまりないので、やや薄味かなぁ。
2話までDMMで配信開始。1話につき価格270円。
-------------------------------------------------------------
「オレ、朝起きたら女になっちゃったー!!」 ある日突然、セクシーな女の子のカラダを手に入れた主人公。
童貞男子の中身はそのままに、自分のカラダをヤリたい放題もてあそぶ。
しかし、エロいカラダのせいで、キモいオヤジに犯されそうになっちゃって…。
-------------------------------------------------------------
・セックスチェンジ 〜女の子になったらしたい10のこと〜 (1)
http://book.dmm.co.jp/detail/k689abbmf00026/
・セックスチェンジ 〜女の子になったらしたい10のこと〜 (2)
http://book.dmm.co.jp/detail/k689abbmf00027/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)