「ちるちるさくら」新也 美樹トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/8/19
タイトル:ちるちるさくら
著者: 新也 美樹
出版社: 心交社 (ショコラコミックス)
発売日: 2007/6/1

内容紹介

女学生の貴島さくらは、れっきとした男子だが、幼少の頃、
体が弱かったために娘として育てられた。
そんなさくらに子爵家の跡取りで銀行家の鷹司龍一郎との縁談が持ち上がった。
男の身で結婚などできないと、縁談を断るため鷹司家に乗り込むさくらだったが、
龍一郎はさくらが男だとわかっても動じなくて――ハイパー大正浪漫

https://www.amazon.co.jp/dp/4778103920

http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88249
古い作品です。過去ログにもありました。
追記できないようなので新規に立てます。
ひょんなことで手に入れまして紹介しないとと思いました。

さくらちゃん 可愛いよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)