女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」


以上は最新11〜28件です。



二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.1更新:2017年12月17日 22:00   投稿:28トピック表示中
01  2017/08/12(土)12時24分42秒 
痴漢によって弄ばれるTSヒロイン。男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
エスカレートしていく執拗な変態行為。性転換者たちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.1

「触るんじゃねえぞ…俺のオンナノコ・スイッチ★」

女の身体を痴漢によって弄ばれるTSヒロイン。
男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
次第にエスカレートしていく痴漢による執拗な変態行為……。
その先に待ち受けるヒロインたちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

02  2017/08/12(土)14時18分37秒 
http://ktcom.jp/shop/products/detail.php?product_id=2946

Vol1.収録作品
「満員痴漢電車 TS潜入ミッション!」仁志田メガネ
「ドルオタの俺が、女体化した顛末。」るいす・まくられん
「にょたコス!!」雨宮ミズキ
「ネットアイドルになった俺」右の人みつる

Dl.site、DMM、デジケット、gyuttoは近日配信予定

03  2017/08/12(土)17時53分33秒 
もう新作出ないと思ってた
見たけど某メーカーのシリーズよりやっぱりよかった
次も期待やわ〜

04  2017/08/12(土)18時31分28秒 
ktc様 立場交換系か洗脳快楽堕ちTSFお願いします

05   まな 2017/08/12(土)22時26分30秒  管理人
ためし読みしたけど、これは良い物だ……。表紙画像を貼っておきます。


06  2017/08/16(水)14時27分38秒 
配信まだ〜?盆あけかなぁ

07  2017/08/19(土)15時13分46秒 
DLsiteでようやく配信開始。648円

・二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.1
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ119167.html

08  2017/08/25(金)18時54分25秒 
DMMでも配信開始
二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! Vol.1
http://book.dmm.co.jp/detail/b073bktcm01483/

09  2017/10/15(日)12時33分20秒 
今回はVol.2出ないのかな?売り上げ悪くて中止かな?

10  2017/10/15(日)15時58分27秒 
正直、属性に属性重ねられて買う人絞られてる感じはする

11  2017/10/15(日)16時39分21秒 
絶頂はともかく痴漢とメスイキはなんか違うよね
シチュエーションとしてならわかるんだけど

12  2017/10/15(日)18時48分37秒 
性転換とメスイキの組み合わせにちょっと違和感あるかも。
性転換じゃなく女装だったらあまり違和を感じなかったかも。
またはメスイキなしで、「性転換した俺が痴漢されて絶頂」とかなら

13  2017/10/15(日)21時48分03秒 
ふいに性転換してるのに電車乗ってる場合ではないな

14 13  2017/10/15(日)22時07分53秒 
いや、表題作はそういう意味じゃないし。

15  2017/10/15(日)22時20分49秒 
触るんじゃねえぞ…💃

16  2017/10/15(日)22時25分32秒 
絵文字は無理か。キャッチコピーは某団長さんからお借りしたのかな?

17  2017/10/16(月)13時38分25秒 
まあ確かにメスイキ=男がケツ掘られて開発みたいなイメージ強いからどっちやねんな所はある
属性盛るなら盛るでもっと長くしてタイトルで出オチにするぐらい突き抜けてないと良くわからなくなるわな

18  2017/10/16(月)13時50分33秒 
性転換で強制女装でやって欲しいなー

19  2017/10/26(木)14時56分32秒  167i12170
紙の本が出ます

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! (二次元ドリームコミックス)
2017/12/15 [アダルト]

https://www.amazon.co.jp/dp/4799211013/

20  2017/12/03(日)00時36分59秒  47.60-4-1
二次元コミックマガジン
性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2

痴漢によって弄ばれるTSヒロイン。男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
エスカレートしていく執拗な変態行為。性転換者たちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

「触るんじゃねえぞ…俺のオンナノコ・スイッチ★」

女の身体を痴漢によって弄ばれるTSヒロイン。
男たちから与えられる味わったことのない女体の快楽。
次第にエスカレートしていく痴漢による執拗な変態行為……。
その先に待ち受けるヒロインたちのメスイキ絶頂をご覧あれ!

【収録作品】
『GIRL SKIN TRAP』
by ヲカシヤ
活躍を期待される陸上部の青年は、
突如性転換してしまう。
性転換の秘密を知る男に従い、
ブルマとジャージ姿で電車に乗り込むも、
電車の中は女体に飢えた痴漢の巣窟だった。
圧倒的な人数から女体を揉みくちゃにされる中で
男の心に反して、身体はメスの悦びを堪能していく。
やがてオスを求める変態な要求は心にも浸食していき…。

『快速急行強制ファック』
by ロリコントラップ
ブラコンで科学者の姉に薬を盛られて、
可愛らしい美少女の身体となってしまった青年。
そんな姉と二人で街へと出かけるべく、
満員電車に乗ると姉が痴漢に遭ってしまう。
撃退するも今度は自分が狙われ、
身体を蹂躙されてしまうのであった。
服の隙間から胸を揉まれ、膣内を弄られるうちに
未知の快楽に濡れてしまう。
女を知らない童貞のまま強引に処女を奪われ、
未成熟な身体で大人チンポを受け入れていく――。

『男淫魔の壊し方』
by 薄稀
夜な夜な女を襲う男淫魔(インキュバス)が
ある日、目が覚めたら女体化していた!?
女体化をさせた者が残した「置き手紙」の
指示に従い、電車に乗って指定の場所へと向かう。
するとその電車の中に痴漢が現れ、乳首、尻を弄られる。
「襲う側」だった元・男淫魔は自我を崩壊させ、
女に堕ちきり、更なる快楽を求めていくのであった。

21  2017/12/03(日)01時02分11秒  53.1.6.23
公式サイトにリンク張っときます。

・性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2
http://ktcom.jp/books/dl/dl496/

22  2017/12/03(日)22時49分43秒  53.1.6.23
Vol.2が、DLsiteで配信開始。648円

・性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂!Vol.2
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ134192.html/


23  2017/12/04(月)00時47分27秒  24418.6.1
性転換して孕まされてボテ腹エンドVol.5欲しい。いつになれば出るのだろう。

24  2017/12/05(火)07時17分58秒  008w12234
『快速急行強制ファック』みたいなTS+ロリ化が超ツボなんだよなあ。もっと増えろ

25 19  2017/12/08(金)10時16分59秒  162i12183
紙の単行本表紙



26 25  2017/12/08(金)13時16分21秒  008w12234
http://amzn.asia/ipCUoJe 12/15発売予定

27  2017/12/09(土)13時42分26秒  169oftank
編集者は痴漢プレイ好き過ぎるだろ…

28  2017/12/17(日)22時00分50秒  -42l1-25-
紙の本が届きました。
単行本描きおろし2本って
・にょたコス!!After
・ネットアイドルになった俺After
か。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: