「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふトピックに戻る

↓この記事に返信します。
283     2023/2/27
スタッフメンツは内外から豪華なのが結集してるからね
数は多くはないが固定層がついてて本筋さえ真面目に作れば最低限は回収できるから演出やOPEDの冒険が出来るって感じの場所に選ばれたって感じで
エロさえ入れれば好きに出来る日活ロマンポルノやエロゲ全盛期の系譜の縮小版としてマニア向けジャンルが選ばれる流れかな
TSは特に露骨なエロがやりずらくなっても中身男だからとか女同士のじゃれあいだからで(とりあえず)回避できるってのも便利だからね
かといって隠れ蓑にされすぎれば意味不明ないちゃもんつけられるし模倣が増えれば駄作増えてなんで買わないんだって怒られるし
あわよくば流行ったとしてもいっときのバブルと思って適当に乗りこなしていけばいいと思うよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)