女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「俺の名は 〜美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?〜」更新:2017年7月31日 13:22   投稿:12トピック表示中
01  2017/07/28(金)20時57分11秒 
廉価版エロゲーメーカーのデジタルGパワーの新作。価格1,500円。
「男の娘」もので入れ替わりという某映画のオマージュなのかよく分からない設定に。
-------------------------------
ある日、俺は強引なナンパされてたお嬢様、澪小路美澪(みおこうじ みれい)を助けた。
「お礼に、お婆様からもらったお守りの腕輪を受け取って下さい」
……とまあ、ここまでは良かったんだ。
でも数ヵ月後、見知らぬ天井を見上げて目覚めた俺は、
「助けたあの娘と、入れ替わってる!」
カラダが美澪になってたんだ!しかも、「チンポはえてる!」
-------------------------------
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/ggs_1096/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ011221.html

【公式サイト】
http://digitalgpower.com/product/dgp_pro31.html


02  2017/07/28(金)21時00分22秒 
【関連作品】
・ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=117517
・もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=116191
・女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=113928
・女装して女湯に入ろうとしたら、間違えて入った男湯がハッテン場だった件
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=115779

個性的なタイトルばっかだな…。

03  2017/07/29(土)01時44分50秒 
これ、やってみた人がいるなら感想を教えてほしいです。
個人的には『入れ替わり』『男の娘』『硬派精神が快楽堕ち』と好みの属性が詰まった良作だと期待できる内容なのですが、タイトルにもある「男の娘『が』巨根」という一点が抵抗になってしまっています。要するに「男の娘のアレは可愛いサイズがいいよね派」というだけのことです、はい。
完全に自分の好みの問題なのは分かっているのですが……その抵抗を吹き飛ばすいい感じの内容なら買ってみようかと思い、今悩んでいるところです。
作中でヒロインの巨根設定はどの程度生かされているのか、プレイなどにどれくらい反映されているのか、よければ教えてもらえないでしょうか。お願いします。

04  2017/07/30(日)10時49分51秒 
エンド3つで1〜2時間もあればコンプ出来るボリュームでした。
CGには巨根はだいたい描かれてたかと、テキスト的にもほぼ全て巨根弄りは入ってました。男の娘ジャンルの機微に疎いので見当違いな意見だったら申し訳ない。
入れ替わり目的で購入した自分としては結構満足できました。

05  2017/07/30(日)14時33分07秒 
巨根男の娘ってのはフィクションのお約束的ギャグの領域だろう
男性器の発達と男性ホルモンの分泌は密接な関係があるから女の子に見えるような華奢な体型で巨根は矛盾している要素なんだが
矛盾してるからこそフィクション上のギャップを強調するネタになるからね

06   03 2017/07/30(日)15時37分12秒 
どうも、03です。情報ありがとうございます。
入れ替わり系としては悪くない、巨根についてはギャグみたいなネタだと割り切った方がいい、そんなところでしょうか。助かります。
付け加えると、僕が最も恐れているのが『ヒロインの男の娘が巨根で男の後ろを掘る展開』がないかということです。好きな人は好きなんでしょうが、僕としてはそういうのは「んんんん違うんだよなあ!」と感じてしまって、その手の描写がある作品はアウト扱いになります。
そういうのが好きな人を悪く言うつもりは全くありません。ただ、僕が受け付けない、というだけで。
なのでそういうシーンがあるかどうかも、ついでに教えてもらえませんか? わがままですみませんが、そこだけお願いします。ほんと、そこだけがネックなんです。

07  2017/07/30(日)18時59分34秒 
後ろから掘るという展開は覚えている限るゼロでしたよ。終始責められてます、相手と性欲に翻弄されるシーンがメインです。
03さんが危惧している展開はないです!

08  2017/07/30(日)23時36分25秒 
男・女の性別の象徴ポイントを過剰表現するのは図式として(入れ替わりだと)わかりやすいしね
ちんことおっぱいの大きさ表現は(貧乳否定ではないので、一応)
フィクションらしいディフォルメ表現だよね

09   03 2017/07/31(月)03時13分06秒 
07さんありがとうございます。おかげで踏ん切りがついたので買うことにしました。
元々デジタルGパワーの男の娘モノということで気になっていたので、不安さえ解消してしまえば楽しめると思います。

10  2017/07/31(月)03時40分45秒 
『ヒロインの男の娘が巨根で男の後ろを掘る展開』
入れ替わりだから中身がどちらかで変わるけど、
要は見た目ヒロインが男を犯すのがイヤということ。
バカゲーだから、精神深くとる内容にはならんでしょ。(やってないデス)

11  2017/07/31(月)04時15分38秒 
>>要は見た目ヒロインが男を犯すのがイヤということ。

これに関しては問題ないすね。ヤられるだけです
(入れ替わりモノという事で初めて男の娘モノ買ってしまったものより)

12   03 2017/07/31(月)13時22分07秒 
どうも、03です。プレイし終わりました。
買ってよかったです。教えてもらった通り、主人公が翻弄される展開で、好きなシーンばかりで楽しめました。デジタルGパワーの男の娘モノはやはり素晴らしい。それが再認識できたので満足です。
相変わらず巨根に関しては違和感はなくなりませんが、まあこれくらいの描写ならそこまで抵抗はないかな、くらいの気持ちでした。というかこれなら巨根設定いらなかったんじゃないかな……
ともあれ、満足できる買い物になりました。色々教えてくれた人達、どうもありがとうございました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: