「M物語」八雲祐樹トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  八雲祐樹  2017/7/5
10年以上前になりますが・・・
TsBOOKsをやっていたころ知り合った娘をモデルに書いた小説です。
新M物語(小説)に掲載致しました^^
http://mtale.blog.fc2.com/
PDF版もDLsiteとDMMに掲載致します。

【めぐみ18歳の夏】

大学に通うため上京した僕は姉と同居することになりました。
しかし、僕を待っていたのは妹としての生活だったのです。
--------------------------------------------
女装を姉に発見されてしまったことにより、はじめは半強制的に
女の子としての生活を余儀なくされる主人公です。
しかし、姉、大学の友人、そしてアルバイト先でのカミングアウトを通して
周りの人々に助けられながら、主人公は押さえていた自分自身の気持ちを
解放していきます。そして女の子でいることが自分にとって一番自然なことだと
思うようになっていくのです。ちょっと真面目なTG小説です。
【めぐみ二十歳の春】

女の子への道を選択した僕は女性ホルモンの投与をはじめました。
男性としての機能はすっかり衰えてしまい、もう後戻りはできません。
--------------------------------------------
カンセリングを受けながら本格的に女性への道を歩みだした主人公ですが
精神的にも女性化は進んで行きます。友人から紹介された彼氏と付き合う
ようになった主人公は女性として初めての体験をします。自分が普通の
女の子でないことでの葛藤、そして失恋。主人公は性転換手術を決意します。
「めぐみ18歳の夏」の続編。ちょっと真面目なTG小説です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)