「それでも好き、君がすき。」森嶋 ペコトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/6/4
それでも好き、君がすき。
森嶋 ペコ (著)

出版社: 幻冬舎コミックス (バーズコミックス ルチルコレクション)
発売日: (2017/3/24)

内容紹介

女の子の姿で君の隣にいてもいいかな。

高校2年に進級した花泉晃は、いつの間に浜岬透とコンビのような間柄になったのか
反芻していた。高1の時からクジ引きした席が隣同士だったり遅刻がカブったり。
風邪を引くのも一緒で「なんかもー運命感じちゃうわー」と冗談のように言うと透も
照れたように笑う。そのまま2年になって、同級生の智明や佑斗とも仲良くやっていたけれど、
晃にはそんな仲の透にも、誰にも言えない秘密があった。姉の店で女装でバイトをしていること、
それが自分に一番正直な姿だということ。過去のトラウマから知られたくなかったのに、
よりによって透にバレてしまって……!?

https://www.amazon.co.jp/dp/4344839498/

1話分の立ち読みはこちら
http://www.cmoa.jp/title/128501/vol/1/
ひかる君かわいいよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)