「オンナノコの卵」うえにあるみかんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/5/30
あむぁいおかし製作所の同人デジタル漫画。TS該当。内容は、ちょっと薄味かなぁ。
----------------------------
ずっと好きだった澪に告白し、ついにOKをもらったオレ。
しかし澪は「お願い」を聞いて欲しいと言ってきて…行き先は、ラブホテル!?

有頂天でホテルに着いていったオレを待っていたのは、澪と謎の大悪魔だった!
澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、
オレのカラダも女の子にされ、淫紋を植え付けられ…いつしか意識も変化してしまう。
「ユージ」ではなく、「優子」として…
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_112235/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)