「淫靡の国のアリス」むらさきにゃんこバートピックに戻る

↓この記事に返信します。
54     2017/6/10
やって見た感じTSFとしては女体化(朝女有り)、皮、入れ替わり、女装、ふたなり、巨乳化、百合、快楽堕ち、TF(人形、妖精、人魚等)、敵キャラの女体化などのかなりの要素が詰め込まれてて、普通にプレイするだけでも10〜15時間くらい楽しめて、全イベント解放しようと思ったら更に5〜10時間は楽しめると思う
これが\1500前後で買えるなら十分ありだと思った
難易度としては、売春しまくって金増やして回復アイテム買いまくって行けば難易度はさほど高くないと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)