「淫靡の国のアリス」むらさきにゃんこバートピックに戻る

↓この記事に返信します。
14     2017/6/1
TSFのジャンルを見る目的がアレだから私的にはゲーム系というのが非常に残念
せめて片手で操作できればいいんだけど。
>>06
とりあえずは原因を探るためには、
・どのように起動できないのか?
エラーメッセージが出る?
ランタイムパッケージやDirectXは足りてる?
ダブルクリックしても反応がない?
クリックする対象を間違えてない?
ウィルス対策ソフトに止められてない?
起動しても真っ暗なまま?
PCの性能は足りてる?
起動したらブルースクリーンになる?
起動したらPCがフリーズする?
etc.
・体験版と他のフリーのツクールVX作品は動く?
動くなら作者に連絡
動かないならあなたのPC等に問題がある

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)