「真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/5/29
タイトルそのまんま。男の娘とギャルの入れ替わりという女装&TS物の同人CG集。
定価:972円。体験版があるので、内容見てからの方がいいかも。
----------------------------
僕は五十嵐圭。見た目は女の子にしているいわゆる男の娘。よく人からは清楚系って言われる。
片思いの男の子がいるけど松浦俊介くん…俊介に一回でもいいから抱かれてみたい。
そう思うと僕は興奮してしまう。

僕には親友がいる。ギャルな女の子、美川瑠依ちゃん。羨ましいぐらい自由な子でいろんな男と遊んでる。
自他ともに認めるビッチ。ある日、神社の長い石段から僕と瑠依ちゃんは一緒に転げ落ちた。
するとなんと…僕と瑠依ちゃんが入れ替わってしまった!
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ200899.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)