「女のカラダってこんなに感じちゃうの…!? 〜制服の下は感度100%」霜也トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/5/27
「これが女の子のカラダ…!?熱くって、もどかしいよぉ…」――売れっ子アイドルの古川悠は熱烈なファンから逃れるため、保健室で隠れて昼食中。喉を詰まらせ飲んだジュースで突然、女体化!?一緒にいた親友に即バレし、敏感なおっぱいを無理矢理イジられる…!「やめろっ…おっぱいがジンジンして…熱いよぉ!」気持ちよすぎて、抵抗できずにいると…先生が戻ってきた!この状況で、欲情した親友がまさかの挿入!?――女の体になった僕はイジられ、イキまくる…!

DLsite、DMMで2話まで配信中。フルカラー・1話270円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ111374.html
http://book.dmm.co.jp/detail/b351ammrc01609/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)