「神様のえこひいき」小村あゆみトピックに戻る

↓この記事に返信します。
6     2017/6/21
単行本1巻表紙
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845773-4.html

「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」
自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)