女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:07 (628件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「信長ストラグル -戦国炎舞外伝-」戦国炎舞 -KIZNA-更新:2018年5月21日 04:12   投稿:10トピック表示中
01  2017/04/28(金)23時16分18秒 
WEBコミックのGANMA!で金曜更新で公開されている漫画。
戦国炎舞 -KIZNA-というスマホゲームの外伝コミカライズ。
準主人公が本能寺の変で死亡した信長が生まれかわった毛利新助(桶狭間で今川義元を討ち取った家臣)の名を持つ女武者。
天下統一目前で倒れた信長が配下の女武者として生まれ変わってどう天下を獲らせるかという話のように見えたもののすぐに今の信長が主人公になって少し歴史の変わった信長の歴史を辿る戦国IF物。
新助の中に居る過去の信長は5分の1だけで他にも転生者がいることが冒頭の義元への転生者の存在で明かされる。
46話現在で第3の転生者まで登場。
新助は信長に惹かれている女武者としての存在に転生した信長の一部が記憶や性格と共に上書きされ主導権を握っている形。時々信長に惚れた娘としての感情が湧いて戸惑うところが可愛い。
転生者には信長の性格のある面が強調されて現れているような形で、転生先の影響もある模様。第4第5の転生者に女性が現れる可能性もあり。
戦国ものとしてリアリティのある面とアクションものとしての外連味もバランスよくて面白い。
現段階まで信長の転生以外のファンタジー要素はなし。
https://ganma.jp/nobunaga


02  2017/04/29(土)07時41分32秒 
45話、46話で平手政秀に一人乗り移ってるから残り一人じゃない?

03  2017/04/29(土)11時05分27秒 
平手に乗り移ったのがオリジナルの一人で、殺したことで五人に分割されたって展開の可能性は無いかな?
アレだけ憑依先移れそうだし、手の甲にあるマークもなんか違う感じだし。
まあ、武将で女の可能性がありそうなのは上杉謙信ぐらいだけど。

04  2017/06/25(日)12時15分26秒 
更新しとります

05  2017/06/25(日)17時11分59秒 
ここ最近は秀吉とねね、半兵衛の話で主人公出番なしだったし。
いや、面白いんだけども。

06  2017/06/25(日)20時53分15秒 
13代将軍義輝が殺されて妹の義昭が継ぐという話が出たんで
義昭(女)に信長の一部が転生して登場する可能性が出てきた

07  2017/06/30(金)00時41分03秒 
義昭が巨乳美女だが信長のことを良く知らないようだから現状転生者である可能性はなさそう

08  2017/07/08(土)10時19分33秒 
更新しとったで

09  2018/03/28(水)00時02分03秒  235oftank
一時休載らしいな・・・

10  2018/05/21(月)04時12分41秒  -23atc-72
5月に入ってから掲載復活しとります

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: