女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ガチ恋ハートチェンジ」柴なつみ更新:2018年2月9日 17:54   投稿:15トピック表示中
01  2017/04/26(水)00時49分49秒 
男女の入れ替わり該当。Pixivコミックで連載開始です。
----------------------------
ガチ恋系ドルオタがアイドルと入れ替わり!?今日から…アイドルはじめます!
大学生の残念男子・ハルが推してるアイドル・ゆっきーは清楚で天使な女の子♪
今日も最前でオタ活してたら、ゆっきーが落ちてきて頭がごっつんこ★
目が覚めたら自分が推しで、推しが自分で!?
しかも推しは毒舌アイドルだった…!!入れ替わり⇔ラブコメディ♡
----------------------------
https://comic.pixiv.net/works/3385


02  2017/05/25(木)17時29分46秒 
23日に更新きてます

03  2017/05/26(金)03時35分19秒 
このヒロイン適応力たけえなw

04  2017/05/26(金)14時34分21秒 
これTSF意識しなくてもめっちゃおもしろすぎw絵もかわいい
入れ替わり物見るたびに思うが、入れ替わった元男のほうが女子力高い気がする
ゆっきはめっちゃ男らしいし
男はみんな心の底の女らしさを発散できない状態なのかな、可哀そうに

05  2017/06/27(火)21時08分35秒 
https://comic.pixiv.net/viewer/stories/25353

3話更新きた

06  2017/08/27(日)10時08分40秒 
22日に更新されてた

07  2017/09/02(土)14時36分15秒 
これめちゃくちゃ面白いな
二人共どっちもかわいい

08  2017/09/25(月)18時52分10秒 
はよ更新されないかな

09  2017/09/26(火)15時49分24秒 
更新きたよ

10  2017/10/30(月)12時03分13秒  -13l1-25-
最終回でした
単行本は春ごろ出るとのこと

11  2017/10/30(月)13時29分44秒  024oftank
すごい綺麗に終わったね

12  2017/10/31(火)17時42分07秒  031oftank
最終回含め、初心者と一般向けTSF作品としてオススメ出来るいい作品でした。
最近、飛びぬけている系が多いので(それはそれでいいんだけど)
たまにはこういう作品もいいですね。

後、アイドルと一般人の入れ替わりってことで、アイドル・芸能関係物マンガ
苦手な人でも大丈夫だろうという点も良い。

今そっち系はそっち系で同じく、リアル趣向のものとか多いので。

13  2017/11/01(水)06時32分09秒  15.6.28.6
ゆっきーinゆっきーになって、こんなにきれいな絵を描く人だったんだとちょっと驚いた。
ハルinゆっきーがずっと表情三枚目だったからw

14  2018/01/03(水)18時34分54秒  145i12175
ガチ恋ハートチェンジ (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ) 2018/2/15
https://www.amazon.co.jp/dp/4866571012/

15  2018/02/09(金)17時54分04秒  173i12183
単行本表紙


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: