女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...


以上は最新11〜42件です。



「ジョンソン-契約者-」更新:2017年12月28日 18:57   投稿:42トピック表示中
01  2017/04/21(金)20時22分53秒 

1話の主な内容
主人公イ・トビンはその優れた容姿で女性に困ることのない生活を送っていた
しかしどの女性も彼と夜をともにすると必ず彼の元を去っていった
その原因は彼の男性器がとても小さいことにあった
繰り返される屈辱と別れから逃れられるなら
悪魔に魂を売ってもいいと思っていた所に悪魔リリスが現れ契約をもちかける

TS該当は2話の最後からリリスと結んだ契約はイ・トビンの男性器を大きくすること
・対価は100名分の精液(1人の精液でも大きくすることは可能だが捧げられた対価分射精すると元に戻る)
・100名分であって100回分ではないので、1人の男と何回やっても対価としてのカウントは1名分
・精液を身体に受けると除々に発情する呪いがかけられている

【配信元と思われるページ】
https://webtoon.bamtoki.com/%EC%A1%B4%EC%8A%A8-%EA%B3%84%EC%95%BD%EC%9E%90


02   まな 2017/04/21(金)22時52分48秒  管理人
トピ立て、どもです。そうなると日本語タイトルは「契約者ジョンソン」でいいのかな?
英語タイトルだと分かりにくいので、教えてもらえると有難いです。

男性器を大きくするために女体化するとはまた皮肉な……。

03  2017/04/21(金)23時16分44秒 
Google翻訳とエキサイト翻訳でタイトルと作品説明っぽいの訳した結果
説明の方の翻訳が怪しくなった

タイトル?
존슨-계약자-
訳(推定):ジョンソン-契約者-

あらすじ?
반복되는 굴욕과 이별의 나날..
이 굴레에서 벗어날 수 만 있따면..
시작은 작았으나 끝은 거대해지고 싶은 이 남자를 주목하라
適当訳:
繰り返される屈辱と別れの日々。
この頸木から脱することが数万あるなら。
スタートは小さいが、最後は巨大化したいこの男を注目せよ

04  2017/04/21(金)23時17分52秒 
やっぱりハングル文字は化けるか…
ところで、
リンク先の一番上から2行目の左から2番目のハングルのリンクが
違法配信ページっぽいんだけど…

05  2017/04/21(金)23時50分35秒 
>>日本語タイトルは「契約者ジョンソン」でいいのかな?
記入し忘れ失礼しました。
ジョンソンというのは男性器の隠語らしいので
直訳すると多分チンコの契約者あたりになると思います

06   まな 2017/04/22(土)01時11分11秒  管理人
チンコの契約者は、さすがに生々しいのでトピタイは「ジョンソン-契約者-」にしておきました。

07  2017/04/22(土)01時14分50秒 
>>4
速報の>>531に貼られてたから読んだんだけど、正式な配信元じゃないのかな?

08  2017/04/22(土)01時28分41秒 
まなさんへ
1にリンクがないとレスが伸びた時に少し手間というかめんどくさいことになる気がします

09 08   まな 2017/04/22(土)02時19分12秒  管理人
入れときました。公式配信元っぽいけど、日本語コミックの翻訳は許諾を取ってるにしては
あまりにずさんな感じだし、謎のサイトだね。

10  2017/04/22(土)02時22分04秒 
ここまで女体化した主人公の絵がなかったので再投稿。精液を集めるために風俗で働くことになったシーン。


11  2017/04/22(土)11時19分22秒 
こちらが公式サイト
http://toptoon.com/comic/ep_list/jhonson

12 11  2017/04/22(土)20時34分04秒 
漫画にたどりつけない…。

13  2017/04/23(日)14時28分06秒 
中国の日本からのサイトブロックは有名だけど
韓国もネット規制やっているので、それに引っかかっているのでは?

14  2017/04/23(日)16時55分08秒 
ウィルス多いところもあるから行かない&読まないも選択肢だよ
自己防衛はしっかりしないとね

15  2017/04/23(日)17時01分36秒 
日韓基本条約教えないように規制されてるかも 昔あった掲示板で交流が盛んな時期があったらしいけど規制でだめになったらしいし

16  2017/04/23(日)17時22分08秒 
個人的な意見だけど日本は島国だから海外の大陸関係の国々とは考え方が違いすぎる
だから下手に海外に行くと思わぬ落とし穴があるから完全に自己責任だぞ
これは旅行でもネットサーフィンでも同じこと

17  2017/04/23(日)17時26分07秒 
とりあえず最初の黄色い三角の警告は会員登録してくださいっていう警告だぞ
フェイスブックとかのフリーアカウントにも対応してるみたいだけど細かい利用規約読めないしよくわからん
まあ金が必要なコンテンツなら基本的に払わなければ見れないようになってると思うが

18  2017/04/23(日)17時27分46秒 
いや、何かハングルで警告画面が出る。
今、翻訳したら「会員登録後、利用可能です」とのこと……。

19  2017/04/23(日)18時17分58秒 
https://webtoon.bamtoki.com/%EC%A1%B4%EC%8A%A8-%EA%B3%84%EC%95%BD%EC%9E%90
速報にあったこっちからでどうでしょう

20  2017/04/23(日)18時22分43秒 
今は半島には関わらないってことが重要
日本人は16氏の仰るとおり危機意識が薄すぎ
物理的にあっち行って帰れなくなったら?
IPなどで日本発の通信と知られてウイルスを仕込まれたら?
他国語が読めないからって何でも速攻「OK」をクリックしたら?

皆を責める意図ではないです。ただみんなもっと慎重になろうぜって思うんだ

21  2017/04/23(日)19時50分10秒 
とりあえず週1更新っぽいからあと数時間ぐらいで25話くるんじゃないかな
リリス(?)とテンタクルス(?)が6大悪魔らしいから先は長そうだけど

22  2017/04/23(日)23時37分41秒 
24話の横に何か書いてあるけど最終話って意味かなと思ってた
て言うか日本語で読めないのだろうか

23  2017/04/24(月)00時11分33秒 
>>22
http://kjjk.weblio.jp/
これで手書き翻訳した結果
シーズン1完結。第一部完って意味っぽい

24  2017/04/24(月)08時31分04秒 
今週のお知らせ
少しの休憩後2部を連載する

25  2017/04/24(月)14時29分13秒 
違法サイトへのリンクがあるのなら某なにがしがまた吠えそうな気がするのである程度は自重が必要なのかなあ
使わさせていただいてる俺たちの方でも守るべき部分は守った方がいいと思うんだ

26  2017/04/24(月)18時29分02秒 
>20
>皆を責める意図ではないです。

その意図はなくても発想が差別的というかなんというか……言葉が読めないから何でもクリックって、それはさすがに自業自得度が高すぎるだろ。

27  2017/04/24(月)21時34分00秒 
>23
こうやってハングルを力作業で翻訳ソフトに掛けて・・・なんてやってると
日本語使いじゃない方々が如何に苦労して日本マンガを読んでくれてるのかが判るね

28 27  2017/04/24(月)21時41分31秒 
非常に同意、絵も内容もかなり好みなだけに、日本語でないのが悩ましい

29  2017/04/24(月)22時31分04秒 
http://www.topmanga.jp/
こっちの方に問い合わせすれば日本語版くる可能性もあるんじゃないかな

30  2017/04/25(火)00時59分53秒 
韓国のマンガはたまに絵柄がツボなものがあるな。
何年か前の作品で「BEAST9」っていう入れ替わり?ものがあったけどヒロインが可愛かった。
ハングル読めなくて途中で断念したけど。

31  2017/04/25(火)02時12分45秒 
PIXIVを女装や男の娘タグで見ていると、わりと日本の流行と近い絵を韓国や台湾あたりから投稿しているんだよね。
こういうWEB漫画なら、そういう交流の関係でセンスが近くてもおかしくない。

32  2017/07/16(日)07時06分51秒 
もはやTS関係なくなってるけど更新されてた
相変わらずのハングルだけど

33  2017/07/16(日)13時37分02秒 
なんかもうギャグ漫画

34  2017/07/16(日)23時13分04秒 
変な展開になる前の主人公は可愛かった。また女に戻ればいいのに……。


35  2017/07/17(月)09時32分17秒 
2部の4話見る限りじゃ
下克上はたした結果もう女(スビン)にはならないっぽい
タイトルに♂♀組み合わせたマークつかってるぐらいだしなにかしら可能性はあるかもしれないが

36  2017/07/17(月)13時31分51秒 
え?ハングルが読めないから間違ってたら悪いけど
友人は女になったままっぽいから該当継続中じゃないの?

37  2017/08/23(水)06時24分48秒 
最新話で主人公少しだけ女になってますね

38  2017/09/23(土)00時04分33秒 
めっちゃギャグ漫画と化してる、いや元々ギャグ漫画ではあったけども

39  2017/09/23(土)06時18分51秒 
早撃ちマックかよ

40  2017/10/16(月)08時09分41秒 
42話まで公開されてた

41  2017/12/05(火)13時42分26秒  -2010261-
敵?だったような神父が、概念的に引っこ抜かれて女になったね
話の内容はもうどこ向かってるのやらわからないけど

42  2017/12/28(木)18時57分38秒  p.dm08232
終わってますね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: