性換姉妹トピックに戻る

↓この記事に返信します。
81     2017/5/2
77>>
僕も雫バッドエンドすごくよかった、妊娠もあったし。僕の好みにけっこう近かった。
ただ主人公はもっといやいやしながらも仕方なく女の人生を歩む形ならもっと燃えたかも。
それに女に堕ちる場面とか、夫との結婚妊娠出産などもっと詳しく話したらよかった気がする。
結婚した後も着てる服が同じなんて…もうちょっと女の人生歩む感あったらよかったのに。
男する気満々の雫と結婚して無理やり注がれて妊娠させるとか美味しいものはいっぱいあるのに。
自分より下の立場の妹に入れ替わって男女逆転し責められるのが好きすぎる。
誰か「戻らない、仕方なく女の人生、妊娠」前提でいろんなもの作ってくれたらいいな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)