性換姉妹トピックに戻る

↓この記事に返信します。
103     2017/5/27
 今更ながら自分的感想と希望。
 元(男)に戻る系エンドでは、妹グッドが結果的に姉妹両手に華かつ、姉も好きな弟(主人公)に操をたてられたので、いちばんハッピー。その他の姉グッドはモヤモヤしたものが残るし、幼馴染グッドはあっさりしすぎ。
 女のまま戻らない系エンドのバッドエンドはすごく微妙でもにょる。この微妙さがバッドなんだと言われればそれまでだけど。姉のままエンド、妹のままエンドも、バッド系の流れだけど、前者はまだ本人達が納得して割り切るので、ある意味幸せなのかも。逆に後者は、すごく後味悪し。途中で他の男と結婚・ボテ腹H・出産なんかがあるのは斬新でよかったのに、なぜそこで元自分とのNTR鬱に走るのか。
 あくまで個人的な願望だけど、女のまま系ルートの中で、さらにハッピー/バッドに分岐してほしかった。姉のままハッピーの場合、お互い両想いのまま恋人になればいいし、妹のままハッピーなら、鬱NTRにしない(幸せな新婚ライフ)か、いっそ結婚相手を元自分の身体に入った妹にすればよかったのに。
 まぁ、予算とか期限の問題もあるから仕方ないだろうけど、TSファンとしては、ハンパな幼馴染エンド入れるくらいなら、そっちの方が嬉しいんだけどなぁ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)